B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

ライフスタイルLIFESTYLE

おうちに居ながらバー体験!
「オンラインBARツアー」開始

 
コロナ禍の影響で、外へ飲みに行く機会が減ってしまった人や、これからバーデビューしてみたいと思っている人に向け、バーの魅力を発信するオンラインサービス「オンラインBARツアー」が10月からスタートしました。
 
ツアーの内容は、バー初心者が気になるマナーやお酒の頼み方から、普段見ることができないカウンターの内側や店の裏話といったツウ好みの話、さらに、カクテルやノンアルコールカクテルのつくり方まで学べるという、充実のプログラム。国際大会で優勝経験のあるバーテンダー、奥西敏宏氏が自身の店から解説してくれます。オンラインなので、どこからでも参加でき、一人で気軽にバーの雰囲気が味わえるのも嬉しい限りです。
 
オンラインBARツアーは1回約90分、参加費は1000円。月3回の開催を予定しており、定員は各回10名とのことなので、気になったら早めの参加申し込みがおすすめ。オンラインBARツアーを体験したら、リアルなバーにも足を運びたくなるはず。秋の夜長は、楽しいバータイムを過ごしてみては?
 
glay-s1top.jpg
バーテンダーの奥西敏宏氏がバーの魅力を伝える
glay-s1top.jpg
実際のバーの雰囲気を、自宅にいながら楽しめる
 
 
「オンラインBARツアー」申し込み
hhttps://www.street-academy.com/myclass/120337?conversion_name=direct_message&tracking_code=a1eb8f6c8795e4361c063451b5951e1b
 
 

ライフスタイルランキング

関連記事

最新ライフスタイル記事

カテゴリ

最新記事

話題の記事