B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

ライフスタイルLIFESTYLE

神戸旧居留地が白一色に! 注目の屋外ディナーイベント

 
glay-s1top.jpg
兵庫県・神戸市の初夏の風物詩となりつつある、「神戸ホワイトディナー」が6月2日(土)に開催されます。
 
参加者が全身白のコーディネートに身を包み、さらにはテーブルコーディネートも白で統一する、“インスタ映え”間違いなしの屋外ディナーイベント。第5回目の開催となる今年の会場は、なんと、市街地のおしゃれエリアとして知られる旧居留地のストリートに決定しました。
 
開催の約1週間前には、大丸神戸店のショーウィンドウがいち早く白でコーディネートされるなど、街を巻き込んでの一大イベントとなる「神戸ホワイトディナー2018」。旧居留地が白一色に染まるのはこの日だけとあって、見逃せません。参加者の趣向を凝らしたコスチュームや、アーティストのパフォーマンスも必見です!
 
参加費は4000円、完全事前申込制なので、気になる人は今すぐWebサイトを確認。今回は初となるクラウドファンディングも開催し、神戸ならではのリターンがそろうので、ぜひ併せてチェックを。初夏の神戸が白く染まる、幻想的な光景をその目に焼き付けて!
 
 
神戸ホワイトディナー
http://kobewhitedinner.com/
 
クラウドファンディング
https://camp-fire.jp/projects/view/66651
 
 

ライフスタイルランキング

関連記事