B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

ライフスタイルLIFESTYLE

 

◆ついに日本に上陸!
  人気ブランドMARVIS

 
 
glay-s1top.jpg
イタリアらしいファッション性の高いパッケージデザイン!
本音は「毎日使うものほどこだわりたい」けど、消耗品はつい二の次になりがち。質を追究した結果、デザインには目をつぶっているという人もいるかもしれません。例えば、多くの人が毎日必ず行うであろう歯磨き。ハブラシにおいては、凝ったデザインも多く出回っていますが、歯磨き粉に関しては、どれほどの人がデザインまで意識しているでしょう? 
 
せっかくなら、質も高く、バスルームに並べておくのが楽しくなるようなオシャレな歯磨き粉のほうが良い。――そんなライフスタイルにこだわる人から絶大な支持を得ているのが、イタリアのデンタルケアブランド「MARVIS(マービス)」です。
 
ヨーロッパで長年愛されているブランドであり、日本でも著名人が愛用していることからその名を知られ、近年はイタリア土産としても高い人気を誇っています。そんなMARVISが、2016年2月18日、ついに日本に初上陸を果たしたのです!
 
 

◆歯磨きタイムが愉しみになる
  確かな品質と高いデザイン性

 
 
glay-s1top.jpg
アマレリ社とのコラボ「リコラス・ミント」
イタリアのフローレンスで誕生したMARVISは、イタリア国民に長きにわたって愛されてきました。特長の1つは、インテリアに溶け込むスタイリッシュなパッケージデザイン。とはいえ、人気の理由は革新的なヴィジュアルだけではありません。動物実験や人工着色料を使用していない確かな品質に加え、バラエティに富んだフレーバーも人気の大きな理由です。
 
「リコラス・ミント」は、世界最高峰のリコリスを生産するアマレリ社とのコラボレーション製品です。ほろ苦さと甘さがミックスした官能的な大人のフレーバーは、虫歯を防ぎ、歯を清潔に保ちます。ペパーミントの香りが口いっぱいに広がる「クラッシック ストロング・ミント」の特徴は、センセーショナルな爽快感! 「アクアティック・ミント」は、海を感じさせる雄大で爽快なフレーバーで、口の中をクリーンに保ちます。「ホワイト・ミント」なら、クールなミントフレーバーに加えて、ブラッシングにより歯垢を除去、ホワイトニングの嬉しい効果も。
 
また、シナモンをはじめ数種類のアロマをミックスした「シナモン・ミント」のように、甘くトロピカルなフレーバーもラインアップします。「ジャスミン・ミント」は、華やかなジャスミンと爽快なミントのフレーバーがロマンチック。「ジンジャー・ミント」のスパイシーなジンジャーフレーバーは心地よい温かさをもたらし、歯石の沈着や歯周病の予防策以外に歯茎のマッサージにもピッタリです。
 
glay-s1top.jpg
「クラッシック ストロング・ミント」
glay-s1top.jpg
「アクアティック・ミント」で口すっきり
glay-s1top.jpg
ホワイトニングなら「ホワイト・ミント」
glay-s1top.jpg
「シナモン・ミント」でステインをクリア
glay-s1top.jpg
口臭予防にも◎。「ジャスミン・ミント」
glay-s1top.jpg
スパイシーな「ジンジャー・ミント」
 
 
フレーバーは全7種。いずれもミントをベースにした爽やかな香りで、使うたびに気分もリフレッシュしそう。MARVISの歯磨き粉が、毎日の歯磨きを楽しいひと時に“ブラッシュアップ”してくれます。
 
 

◆シリーズでそろえたい
  MARVISのアイテム

 
魅力的なフレーバーがそろうMARVIS。ゆえに「全フレーバーを試したい!」という人は、ぜひコンパクトサイズでフルラインナップがそろう「フレーバーコレクション」を手に取ってみてください。歯磨き粉以外に、黒いボディにロゴが映えるトゥースブラシやポップなパッケージデザインのマウスウォッシュなどもあるので、シリーズでそろえるのも良いでしょう。
 
glay-s1top.jpg
モノトーンがシンプルでクールなトゥースブラシ
ハーブやキシリトール、プロポリス配合のマウス・ウォッシュ
 
視覚と味覚を刺激するイタリアのデンタルケアブランド、MARVIS。これから続々と取り扱い店舗が増え、私たちが目にする機会も増えるはず。ライフスタイルにこだわりを持つ人は、この春、MARVISに注目です!
 
 
 
   
 (この情報は2016年3月16日現在のものです)
 
 
 
 

ライフスタイルランキング

関連記事

最新ライフスタイル記事

カテゴリ

最新記事

話題の記事