B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

ライフスタイルLIFESTYLE

「森の図書室2号店 –表参道ヒルズ-」オープンに向けプロジェクト進行中
 

クラウドファンディングにて、日本最高の目標達成率9530%を樹立した「森の図書室」プロジェクト。2014年7月に渋谷でオープン以来、「コミュニティとして、人の温度を感じる場」として注目を集めてきました。
 
そんな「森の図書室」が、2016年3月18日、クラフトビールや日本酒などを取りそろえる2号店を、表参道ヒルズにオープン! それに伴い、現在、「森の図書室2号店 –表参道ヒルズ-」に“誰かのオススメの一冊”を集めるため、クラウドファンディングサービス「READYFOR」にて100万円を目指してプロジェクトが進行中です。
 
今回のプロジェクトでは、一口3000円から支援を受け付けており、自分のとっておきの一冊をメッセージ入りで本棚に置く権利や森の図書室永久会員権などのリターンを手に入れることができます。本プロジェクトはすでに目標金額を達成しており、プロジェクトは成功。支援の受け付けは3月16日23時までなので、興味のある人はお早めに!
 
 
 「森の図書室」1号店オープン時に行ったクラウドファンディングでは目標金額の約1万%を達成した
 
森の図書室
http://morinotosyoshitsu.com/
クラウドファンディングプロジェクト
「表参道ヒルズに図書室が!あなたの一番好きな本を置きませんか?」
https://readyfor.jp/projects/omotesandohills-tosyoshitsu
 

ライフスタイルランキング

関連記事

最新ライフスタイル記事

カテゴリ

最新記事

話題の記事