B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

ライフスタイルLIFESTYLE

都心部のカフェが24時間
身体づくりをサポート!

 

◆身体をつくり飛距離をUP
   本格スクリーンゴルフ完備

 
130213_ls59ex06.jpg
設定により様々なシチュエーションを再現
 最先端のマシンが並ぶジムに負けず劣らず、地下1階にあるゴルフシミュレーターも本格派! スクリーンゴルフはコースを想定し、風量まで設定できるので、実際にラウンドで活かせる練習になること間違いないでしょう。マスター会員はジムもゴルフシミュレーターも利用できる他、受付で予約をすれば、レギュラー会員も打ちっぱなしは自由に楽しめ、チケット制でレッスンを受けることも可能です。2月からスタートする、ゴルフを楽しむ人へ向けたストレッチのプログラムにも要注目。人の成長過程の動きを取り入れ、上半身と下半身をバランスよく鍛える注目のプログラムとあって、効果への期待も高まります。
 
 同フロアにあるパウダールームも、さりげなくカルテルのスツールを配してあったり、アメニティのクオリティにこだわっていたりと、小規模ながら洗練された雰囲気。そのため、夜遅の利用者はもちろん、出勤前にひと汗かいて、ゆったりと準備をして仕事に向かうという人も少なくありません。自分のライフスタイルに合わせた時間帯で気軽に体を動かせるのも、24時間営業だからこそです。
 
130213_ls59ex07.jpg
アメニティ充実、リネンも高級ホテルと同じものがレンタルできる
130213_ls59ex08.jpg
ゴルフ用品もすべてレンタルが可能。手ぶらで足を運べるのが嬉しい
 

◆使い勝手抜群の空間で
   食生活から健康的に

 
130213_ls59ex09.jpg
素材に配慮し、オーガニックコーヒーを使用
 せっかく体を動かしても、食生活がなおざりでは理想的なボディラインもヘルシーライフも夢のまた夢・・・。そこでぜひ役立てたいのが 「Green GYM&CAFÉ」 の玄関口でもある1階のカフェです。ホテルのラウンジのようにゆったりとした雰囲気は居心地が良いうえに、素材まで重視した健康志向のメニューが充実。コーヒーはオーガニックを使用する他、ビネガードリンクや、現在アンチエイジングや美白効果が着目されているキイチゴジュース、さらにはトレーニングに取り入れたいプロテインドリンクもスタンバイしています。フードメニューも、栄養価の高い玄米を使っているのも嬉しい配慮。また、アルコールも揃い、ビジターも利用可能なので、オンオフ共に使い勝手抜群です。ランチやディナーに立ち寄るだけでなく、仕事の打ち合わせスペースとして利用する人も多いのだとか。
 
 適度な運動と良質な食生活は体調を整え、さらに体が引き締まって見た目も変われば、自信が生まれます。モチベーションが上がれば、プライベートにもビジネスにもメリハリが生まれることでしょう。好きな時間に、好きなフロアを利用して、心身ともに健康に。この春、ヘルシーライフで新しい自分を見つけてみませんか? 「Green GYM&CAFÉ」 では、入会前の見学や体験も受け付けているので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか。
 
130213_ls59ex10.jpg   130213_ls59ex11.jpg
ホテルのラウンジのような広々とした空間は都会のオアシスのよう。平日は24時間営業中
 
栄養豊富な玄米を合わせたビーフカレー
 
 
 
 

☆・・・今回ご紹介した 「Green GYM&CAFÉ」ジム体験チケットを2名様にプレゼント!
詳細は 「B-plus facebook」 からどうぞ。たくさんのご応募をお待ちしています!

 
 
 
Green GYM&CAFÉ
東京都港区赤坂3-12-13 RIFA2ビル1F
TEL 03-5549-6301
休館日:毎月5日・15日・25日
営業時間:月~木曜 24時間
金曜 6 :30~翌5:00
土・日曜 10:00~翌5:00
祝日 10:00~23:00(ジムは~19:00)
 
 (この情報は2013年2月13日現在のものです)
 
 
 
 

 

ライフスタイルランキング

関連記事