※営業目的のお電話は固くお断りいたします。
製造業から不動産業、そしてクレープへ
末方 大学時代からアメフトをしてきて社会人チームにも4年ほど所属していたので、NFLに縁深いタージンさんとお話しできて光栄です。ちなみにポジションはワイドレシーバーでした。仕事は家業の3代目となりまして、祖父の頃は工業用ミシンの部品を扱っていました。時代の波に沿うように不動産業へと業態を変え、やがて飲食業が加わったのです。
タージン アメフトのポジションからも伝わりますが、畑違いの業種であるにも関わらず、持ち前の勝負強さで時流を見て進んで来られたのですね。そうしてクレープ店にたどり着いたわけですか。
末方 はい。実は、あるクレープ店が閉まる際、オーナーチェンジをして引き継ぐことになったのです。しばらく同じ場所で店を構えていたものの、ご縁があってこちらへ移転しました。オープン当初は不安もありましたが、アメフトのチームプレーのように、一緒に働いている仲間の絆に支えられながら今日まで歩んで来られましたね。
タージン それは素晴らしい! アメフト然り、スポーツにおいて仲間とのチームワークはとても大切です。末方代表はそのつながりを上手に活かされてきたのでしょう。