B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

ライフスタイルLIFESTYLE

エアロコンセプト×カシケイによる男のロマンあふれるリングが発売

 
エアロコンセプト×カシケイによる男のロマンあふれるリング
精密板金の技術を活かした、世界から脚光を浴びるハンドメイドブランド「エアロコンセプト」と、ブラウンダイヤモンドの市場を切り拓いた老舗ジュエリーブランド「カシケイ」。まったく業界も異なる二者の魂が共鳴し、2018年、“男の強さと憧れ”を詰め込んだイヤーリング「ヘリテージリング」が誕生しました。
 
プロデュースは、エアロコンセプトの生みの親である職人・菅野敬一氏。男のロマンの象徴であり、エアロコンセプトを語るうえで欠かせない飛行機をモチーフとした「AIRCRAFT」、勇敢さの象徴である雉をモチーフとした「PHEASANT」――それぞれに、家族を守る男の気持ちを託した柏の葉デザイン、地球の歴史の証とも言えるブラウンダイヤモンドをあしらいました。イヤーモデル第一弾として2018の年号を記し、各100セットの限定販売となっています。専用リングケースは、ジュラルミンと本革が融合したエアロコンセプトオリジナルとあって、見逃せません。
 
単なるブランドのコラボと一括りにはできない、エアロコンセプト×カシケイの「ヘリテージリング」。日本における男性の指輪文化に、新しい風を吹き込んでくれるでしょう。このコレクションは、いち早く「GINZA SIX」6階にある「銀座 蔦屋書店」のエアロコンセプトコーナーで確認できます。2018年の思い出や記念の証として、“永遠のロマン”を、ぜひあなたの指元に。
 
 
KASHIKEY
http://www.kashikey.com
AERO CONCEPT
http://www.aeroconcept.co.jp
【問い合わせ】
TEL 03-3575-7755 (銀座 蔦屋書店)
 
 

ライフスタイルランキング

関連記事

最新ライフスタイル記事

カテゴリ

最新記事

話題の記事