B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

ライフスタイルLIFESTYLE

愛犬同伴型リゾートホテル「レジーナリゾート軽井沢御影用水」が新規開業
 
7月30日、東京建物リゾート株式会社が愛犬同伴型リゾートの5施設目として、長野県に「レジーナリゾート軽井沢御影用水」をグランドオープンします。
 
御影用水は軽井沢の中でも愛犬家に人気のエリアで、同施設も愛犬と一緒の宿泊が可能。全ての客室からヨーロッパの運河のような御影用水の水面と、軽井沢の森を眺めることができるのも特長です。さらに1階の客室には天然芝のプライベートドッグランが併設されているため、愛犬を走らせたり、室内から御影用水の河川敷に直接出たりすることも。2階の客室では、軽井沢の心地良い風を感じられる大きなテラスから、解放感のある眺めを楽しめます。
 
また御影用水を望むレストランでは、地元食材と一流フランス料理に精通した料理人による、“軽井沢フレンチ”を堪能できます。もちろんレストランでは、愛犬の同伴が可能。他にもカフェバーや、川遊びの後にも便利なグルーミングルームを併設するなど、愛犬家にとっては至れり尽くせりのリゾートホテルとなっています。
 
現在、既に公式HPで宿泊予約を受付中。この夏は、ゆったりと流れる美しい御影用水に佇むリゾートホテルで、愛犬と共に至極のリラックス体験をしてみてはいかがでしょうか。
 
glay-s1top.jpg
オシャレで、かつくつろげる客室。室内には犬用の備品も
glay-s1top.jpg
ドッグランのある客室もあり、人も犬も楽しめる環境だ
 
 
レジーナリゾート軽井沢御影用水
http://mikage.regina-resorts.com
 
 
 
 

ライフスタイルランキング

関連記事