B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

ライフスタイルLIFESTYLE

 

◆トレンドのキーワードは
  “リムジンパーティー”!

 
141214ls94ex01.jpg
8名がゆったり座れるキャデラックDTSリムジンは1時間3万8000円~
 クリスマスや年末年始にバレンタイン、さらに卒業・入学といったお祝い事・・・。年末から春にかけて華やかなシーンが続き、おもてなしやお呼ばれの機会もぐんと増えます。特別な日は、やはり記憶に残るようなことがしたいもの。とっておきのレストランでディナーを味わうのももちろん素敵ですが、今、思い出をさらに鮮やかに彩るパーティースタイルが注目を集めています。リムジンをチャーターし、車内で過ごすリムジンパーティー、通称“リモパ”。運転はプロに任せ、広々とした空間でシャンパンを傾けながら、夜景スポットを巡ったり、目的地まで移動したり・・・と、楽しみ方は様々です。
 
 海外では日常的に使用されているものの、日本では馴染みの薄かったリムジン。女子会を筆頭に、世間ではリモパがブームとなったことで、一気に身近な存在となってきました。パーティーに欠かせない存在となりつつあるリムジンサービスを、気軽に楽しんでみませんか?
 
 

◆車両を多彩にそろえ
   特別なシーンを演出

 
141214ls94ex02.jpg
ハマーH2リムジンの存在感に、すれ違う人の視線も釘づけ!
 リムジンサービスを提供する「スターリムジン」では、車種のバリエーションも豊富にそろえ、バースデーやアニバーサリーといった様々な用途に合わせたプランを展開しています。例えば、ハマーH2をベースに140インチストレッチしたハマーリムジンなら、大人数でのパーティーにもぴったり。ワイルドなルックスとラグジュアリーな空間に、気分も一気に盛り上がるはず。ライトアップされた空間には、大型ラウンドソファーとバーカウンター、大画面DVDシアターシステムも完備され、ゴージャスで快適なひと時を過ごせます。
 
 いっぽう、言わずと知れた高級車・キャデラックDTSリムジンは、気品漂うルックスで街中の視線も独占。車内には、もちろんソファやバーカウンター、イルミネーションといったシステムも充実し、優雅なクルーズを存分に堪能できる仕様です。この他、リンカーンやクライスラーなど、異なる魅力を持つ車両がそろっているので、シーンや目的に合わせて選べます。
 
141214ls94ex03.jpg
ハマーH2(ブラック)の車内。赤をきかせたインテリアやライティングがラグジュアリー!
 仲間を集めてのパーティーの他、大切な人へのサプライズのプレゼントといった利用時には、スパークリングワインやシャンパンといった嬉しいサービスも。また、レストランとのコラボによるリムジンでの移動とディナーのセットの他、季節によってはイルミネーションクルーズをはじめとする限定プランも登場するので、目が離せません。さらには、リムジンクルーズとヘリコプタークルーズという豪華コラボにも注目。基本プランにオプションの追加も可能なので、カスタムも自在です。こうした豊富な選択肢も、リムジンパーティーが人気の理由の一つかもしれません。
 
141214ls94ex04.jpg
イルミネーションが煌めく、優雅なキャデラックDTSのインテリア
141214ls94ex05.jpg
ハマーH2(ホワイト)の車内。黒で統一した重厚感のある雰囲気
 

◆ビジネスもパーティーも
   記憶に残るひと時に

 
141214ls94ex06.jpg
非日常の演出や、特別なおもてなしに。リムジンをチャーターし、快適なひと時を
 リムジンサービスは、パーティーだけでなく、様々なシーンに活用できます。東京観光プランを利用すれば、ゆったりと寛ぎながら話題のスポットや名所を巡ることができ、新たな東京の魅力に気付くことができるでしょう。ビジネスにおいても、海外からのお客様の送迎や重要な接待・商談などに活用すれば、相手にもしっかりともてなしの気持ちが伝わるはずです。
 
 大切な人を喜ばせたい、仲間と素敵な時間を共有したい・・・。そんな時は、まずはスターリムジンに相談してみてはいかがでしょうか。スターリムジンのサービスの根底にあるのは、日本ならではの“おもてなし”の心。リムジンプランナーが、予算や時間、利用人数等から最適なプランを提案すると共に、きめ細やかな心遣いで、特別なシーンをドラマティックに演出してくれます。イベントやアニバーサリー、レジャー、ビジネスに・・・新たな選択肢として、ぜひリムジンクルーズを加えてみてください。
 
 
 
STAR LIMOUSINE
〒134-0085 東京都江戸川区南葛西2-1-25
TEL 03-6808-5533(お客様窓口)
定休日 無休
受付時間 9:00~20:00
 
 (この情報は2014年12月17日現在のものです)
 
 
 
 

ライフスタイルランキング

関連記事

最新ライフスタイル記事

カテゴリ

最新記事

話題の記事