B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

関西の買取処分はお任せ! 一社ですべて解決します
買取タイガース 代表 小泉正悟

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 狩野恵輔(野球解説者)
狩野 神戸市長田区、神戸市営地下鉄長田駅から徒歩10秒という便利な立地にある買取タイガースさん。「タイガース」という屋号が嬉しいですね!
 
小泉 ありがとうございます。当店は、今年2023年に阪神タイガースがリーグ優勝を果たした2日後の9月16日にオープンしたんです。心から愛するタイガースのような強い店舗にすると誓って名付けました。起業した年にタイガースが優勝するとは運命を感じますね。
 
狩野 まさに最高のタイミングですね。それでは気になる事業内容を教えてください。
 
小泉 不用品の買い取り・回収をメインに、遺品整理、特殊清掃、建物解体、お片付け、家電家具買い取り、協力会社の力も借りながら多数の事業を展開しています。顧客ファーストでさまざまなニーズにお応えする、これまでになかった店舗なんですよ。もちろん中心は買い取り業務です。ブランド品や骨とう品、貴金属から家電まで買い取りなら当店にお任せください。
 
狩野 それは頼もしいですね。ただ、不用品を持ち込むのは面倒ですし、出張買い取り費用を取られるという不安も持っている人も多いと思います。
 
小泉 ご安心ください。当店は無料出張買い取りにも対応しています。宅配買い取りもできますし、さらに便利なのがLINEによる査定です。商品の写真と情報を送っていただければ、その場でおおまかな買い取り価格をご提示します。
 
狩野 動かない家電など、値段がつけられない商品はどうなるのでしょう。
 
glay-s1top.jpg
小泉 商品は古くても、汚れていても、壊れていても買い取ることができるものもありますよ。値段をつけられなかったり処分費用をいただいたりする必要がある場合は、丁寧な対応を徹底的に貫いています。また、私が独立前に勤務していたALSOKとも提携していまして。建物や現金の警備、犯罪・孤独死を防ぐホームセキュリティーの導入など、これまでの経験を生かした多彩なサービスを展開しています。ぜひ、お気軽にご相談ください。
 
狩野 買取タイガースさんの未来が楽しみです。将来の展望はいかがでしょうか。
 
小泉 近い将来、法人化を実現し、大阪にも出店したいと思っています。関西で「買い取りなら買取タイガース」と呼ばれる存在になったら全国各地に進出し、お客様の「困った」を解決していきます!
 
狩野 ぜひ、業界に新しい風を吹かせてください。私も応援しています!
 
 
 
「仕事を楽しむ」とは‥
お客様の喜びを追求していくことです。そのために、お客様の抱えている悩みの本質を見極めて、課題を解決するためのサービスを考えていくことが仕事の楽しみとなっています。
(小泉正悟前)
 

:: 事業所情報 ::

買取タイガース

〒653-0003 兵庫県神戸市長田区五番町7-7-2

ホームページ
https://kaitori-tigers.com/

営業電話は固くお断りします