B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

住宅設備ならお任せ あらゆる工事に対応可能
雄建設 代表 北川雄也

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 畑山隆則(元ボクシング世界王者)
畑山 大阪府門真市を拠点に、ユニットバスやシステムキッチンなど、住宅設備のリフォームを中心に施工されている雄建設さん。水回りのみならず、住宅のことなら何でもお願いできるんですね。
 
北川 そうですね、他業種の専門工事業者のネットワークもあるので、外壁やエクステリア、仮設足場工事など、あらゆる工事に対応しています。連絡したらすぐに駆けつけてくれる仲間がいるので心強いですね。
 
畑山 横のつながりは大事ですよね。では、施工をするうえで、お客さんに対して心がけていることはありますか?
 
北川 できる限りお客様の思いを形にしたいと考えています。住宅設備は年々新しい製品が出ておりますので、当然、それにも対応していきますよ。また、お客様にご納得いただけるまで、しっかりと時間をかけて打ち合わせをしています。ときには、プランニングを2、3回調整することもありますね。
 
畑山 それはすごいですね。完成するまで目に見えないものですから、お客さんもできるまで不安に感じることもあるでしょう。
 
北川 そうなんです、より具体的にイメージしてもらえるよう、一緒にショールームに行くこともありますよ。やはり出来上がったときに後悔してほしくないですから。
 
畑山 そこまで丁寧に対応していただけるのであれば安心ですね。施工も北川代表が行ってくれるのですか?
 
北川 はい、私自ら現場に立っています。お気軽に、どんな案件でもご相談いただければ嬉しいです。
 
畑山 北川代表はまだお若いですし、今後の展開も非常に楽しみですね。
 
北川 新たに営業主任として小出倫大が加わり、クリエイティブな案件にも携われるようになりました。将来的には、クリエイティブ部門も立ち上げ、Web制作をはじめ、さまざまな制作関係の案件も請け負っていければと考えています。
 
glay-s1top.jpg
営業主任を務める小出倫大氏(右)
畑山 新しい事業にも積極的で素晴らしいですね。真摯に仕事に取り組む北川代表であれば、新しいフィールドでも良い縁に出会えるでしょう。大いにチャレンジしていってもらえたらと思います!
 
北川 ありがとうございます。人員も徐々に拡大しながら企業として成長していきたいと思っていまして。新しい分野でも前向きに、やる気のある方なら業界未経験でも大歓迎です。ご興味のある方は、ぜひご連絡してください!
 
 
 
「仕事を楽しむ」とは‥
お客様に喜んでいただくことです。それが仕事の楽しさ、おもしろさですね。
(北川雄也)
 

:: 企業情報 ::

雄建設

〒571-0077 大阪府門真市大橋町7-13

ホームページ
https://www.yu-kensetsu.net

 
 
 
 

アーカイブ一覧

分野で選ぶ

バックナンバー

最新記事

話題の記事