B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

ジム&リラクゼーション 1ヶ所で体の悩みを解消
ほぐしや ボディメンテ 代表 金井裕恭

 
プロフィール 埼玉県出身。自動車整備士、トラックドライバーを経て、リラクゼーションの道へ。やがて、もみほぐし、足ツボ、ストレッチ、器具を使ったトレーニングなども体得し、東松山松葉町にリラクゼーションとパーソナルジム兼業の「ほぐしや ボディ メンテ」を開業し、現在に至る。幅広い年代のユーザーを集め、自由にメニューを組めるサービスなどが好評。【ホームページ
 
 
 
埼玉県東松山松葉町のほぐしや ボディメンテは、一つの場所でリラクゼーションマッサージとパーソナルトレーニングを一緒に体験できる場所だ。金井裕恭代表の長年の経験が可能にしたそのスタイルは、運動が苦手な人にも、トレーニングは好きだけどメンテナンスがおろそかになりがちな人からも支持されている。高い技術を提供することが一番の親切と今も向上心を忘れない金井代表に、サービス内容や普段の心がけについて聞いた。
 
 
 

トレーニングとリラクゼーションを総合的に

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 石黒彩 (タレント)
石黒 今日は、ほぐしや ボディメンテさんにお邪魔しています。店内はとても明るいですね。天井も高くて開放感があります。さりげなく掃除が行き届いているのも高評価です(笑)。
 
金井 しっかりチェックされていたんですね、落第じゃなくて良かった(笑)。お客様が1回に60分、90分と滞在する場所ですから、なるべく居心地良くしたいと思っているんです。内装はDIYで仕上げた部分がほとんどですね。
 
石黒 金井代表の熱意が伝わってきますよ。こちらはパーソナルジムとリラクゼーションマッサージを兼ねたお店だそうですね。しかも、金井代表お一人で全部面倒をみてくださるとか。
 
金井 はい、あまりないスタイルだと思いますね。体の疲れや不調をケアしながら、無理のないトレーニングで体づくりもトータルにサポートしていきます。もちろん、リラクゼーションだけ、トレーニングだけをご希望の方も大歓迎です。
 
石黒 1階がパーソナルジム、2階がリラクゼーションとくっきり分かれているんですね。目的に合わせて、気持ちの切り替えがしやすそうです。
 
金井 長く通われているお客様には「上、下」で通じますね。「次は上に行ってほぐしましょう」とか(笑)。
 
石黒 なるほど。場所が変わるとメリハリがつきますし、良い環境だと思います!
 
 
 
 

アーカイブ一覧

分野で選ぶ

バックナンバー

最新記事

話題の記事