B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

 
プロフィール 京都府出身。中学校卒業後、塗装業や土木業などで現場での経験を積みながら、様々なスキルや柔軟な対応力を磨いた。その後、法人化前のサンセイ本舗に就職。2017年に(株)サンセイ本舗の代表取締役に任命された。若さと類まれなる行動力・発想力を活かしてエネルギッシュな事業展開を行っており、便利屋業界の中で大きな注目を浴びている。【ホームページ
 
 
 
株式会社サンセイ本舗の山本恋代表取締役は、2017年現在20歳。昨今、便利業を営む会社は増加しつつある中、これだけ経営者が若い会社も珍しいだろう。しかし経験や技術はベテランに劣ることなく、会社を率いる先導力も抜群だ。さらに、専門性の高いスタッフや信頼のおける業者との提携により業務の質を保証し、顧客がより満足できるサービスを提供している。仕事について語る山本社長の眼差しには、強い意志が秘められていた。
 
 
 

プロを配備し、お困りごとを安価で解決

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 畑山隆則(元ボクシング世界王者)
畑山 本日はサンセイ本舗さんにお邪魔しています。さっそく、御社の事業についてお聞かせください。
 
山本 弊社はいわゆる便利業を営んでおります。京都、大阪、滋賀、奈良を対象に、ハウスクリーニングや不用品回収・処理、遺品整理・特殊清掃、オゾン脱臭、リフォームなどの業務を手がけているんです。また、様々な専門業者と提携しているので、今述べた業務以外のご依頼が来たとしても、信頼のおける一流の専門スタッフを手配することができますよ。相談・見積りは無料なので、お困りごとがあれば、どんなことでもご連絡いただければ幸いですね。
 
畑山 どんな依頼にも応えてくれる存在が身近にいると、安心できますよね。気になる価格設定は、いかがでしょう?
 
山本 業務によって異なるので一概には言えないものの、なるべくお安く設定しております。目安としては、お部屋全体のルームクリーニングが1万8000円、不用品回収が軽トラック1台分で5000円から、遺品整理は1Kのお部屋で5万円からですね。さらに弊社では、お見積り後に追加料金を請求することはありません。お客様に納得していただいた段階で、業務に取りかからせていただきます。
 
畑山 追加請求がないのは素晴らしい! 価格面でも安心して頼めそうですね。