B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

SNSで魅力を発信! 懇切丁寧な不動産のプロ
アクロホーム/ジェイ・ブロス株式会社 代表取締役社長 堀田翔輝

 
プロフィール 大阪府出身。21歳で不動産業界入り。2016年、父が創業し休眠状態にあったジェイ・ブロス(株)を引き継ぎ、2代目代表取締役社長に就任した。現在は売買・賃貸仲介にとどまらず、コンサルティングやリーシング事業、各種工事など不動産に関する幅広い事業を展開中。若者世代向けにTik TokやInstagramを使った情報発信を積極的に行い、業界のイメージ向上にも力を注ぐ。【ホームページ
 
 
 
売買・賃貸仲介をはじめコンサルティングや各種工事など、不動産にまつわる事業を手広く展開しているジェイ・ブロス株式会社。堀田翔輝代表取締役社長はSNSを駆使して注目を集め、ネットでの集客に成功した敏腕経営者だ。さらに、丁寧で親身な対応が高いリピート率と口コミ評価につながり、現在も問い合わせが絶えないという。堀田社長が大事にしているのは「寄り添うこと」。その真意に畑山隆則氏が迫った。
 
 
 

父の跡を継ぎ、不動産事業の経営者へ

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 畑山隆則(元ボクシング世界王者)
畑山 不動産売買・賃貸の仲介業務を中心に手がけるジェイ・ブロス株式会社さんが運営する、アクロホーム梅田本店にお邪魔しています。堀田社長は御社の2代目代表だとうかがっていますよ。
 
堀田 ええ。弊社はもともと私の父が創業した会社なんですよ。ただ、しばらく休眠させていた状態だったので、私が2016年に再建させたんです。ちなみにその父は現在、弊社の会長を務めており、全日本不動産協会のメンバーとして頑張っていますよ。
 
畑山 親子ともに不動産業界で活躍されているのですね。堀田社長は、御社をお父様から引き継ぐ前からこの業界にいらしたのですか?
 
堀田 はい。人の生活に不可欠な“衣食住”の中でも、“住”に携わる仕事が最も手堅いと考え、21歳で不動産業界に入りました。さまざまな不動産会社で経験を積ませていただき、そのノウハウを活かして、今は大阪市を中心とした関西全域を対象に幅広く事業を展開しております。