B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

顧客の笑顔を第一に ベストな物件を紹介!
ZERO HOME'S 店長 井上陽平

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 八木裕(野球解説者)
八木 山陽電鉄本線「西新町駅」から徒歩1分の不動産店、ZERO HOME'S(ゼロ・ホームズ)さん。屋号にゼロを冠しているのはなぜですか。
 
井上 仲介手数料が0円から家賃半月分ほどをいただくだけでご紹介できることが由来になっています。お客様になるべく負担をかけず、納得できる新居に住んでいただくことを第一に考えているんですよ。
 
八木 顧客ファースト主義の姿勢が伝わってきます。取り扱い物件や対応エリアの概要を教えてください。
 
井上 物件種別は、賃貸アパートやマンション、戸建てのほか、店舗や事務所、工場、倉庫、駐車場にマンスリー物件までさまざまです。対応エリアは明石市と神戸市が中心です。
 
八木 明石市に住む方に、魅力をご紹介するとしたら何が挙げられますか?
 
井上 治安が良く、生活に関わるさまざま点で、利便性が高い街だと思います。中でも、子育てをするには良い環境でしょう。明石市は育児への補助金が手厚いですからね。明石出身、明石在住の私が自信をもっておすすめしますよ。
 
八木 明石で生まれ育ったぶん、地域のリアルな内情もわかるのなら、頼りになります! 
 
井上 ありがとうございます。当店は保証人なしで物件を借りたいというご相談や、電子メールでのお問い合わせ、引っ越し業者の紹介などにも対応しています。また、年中無休、営業時間は9時~19時ですが、ご要望があれば、それ以降の時間帯でも対応は可能です。
 
八木 仕事が忙しい方も、退社後に部屋探しを依頼できるんですね。とても手厚いサービス内容で、驚きました。
 
glay-s1top.jpg
井上 お客様に笑顔になっていただくことが一番大事ですからね。物件探しはお客様にご納得いただけるまで、とことんサポートします。また、不透明と思われがちな初期費用は、詳細をきちんと説明いたしますし、ご入居後のアフターフォローも、豊富な知識を持つスタッフがしっかりと対応しますよ。賃貸管理業務も請け負っていますので、何でもお気軽にご相談ください!
 
八木 店舗もガラス張りのオープンな雰囲気で入りやすいし、信頼できる不動産店を探している人にぴったりのお店だと思いました。井上店長のますますのご活躍に、期待していますよ!
 
 
 
「仕事を楽しむ」とは‥
好きなことをとことん突き詰めていくのがいいと思います。それがない場合は、興味がある仕事を選んで、好きになる工夫をしていくことが大事でしょうね。
(井上陽平)
 

:: 事業所情報 ::

ZERO HOME'S

〒673-0023 兵庫県明石市西新町2-16-8

ホームページ
https://www.zero-homes.info