B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

フルボ酸でミネラル吸収 隠れ家的エステサロン
プライベートエステサロン エフ 代表 小島美穂子

 
プロフィール 埼玉県出身。エステサロンに2年間勤め、フェイシャルケアを習得。自立するためにトレーディングカード製造会社に転職し、工場長としてキャリアを積む中、フルボ酸に出合う。休日を返上してフルボ酸とリンパトレナージュを1年かけて猛勉強し、プライベートエステサロン エフを自宅にオープンした。働く女性の味方として、フルボ酸の素晴らしさを広めるべく日々奔走している。【ホームページ
 
 
 
埼玉県加須市の住宅街に佇む、プライベートエステサロン エフ。小島美穂子代表は穏やかな見かけによらず、チャレンジ精神旺盛でバイタリティふれる女性だ。結婚、出産、離婚、自立、マイホーム購入、娘の結婚、孫の誕生と、人生のあらゆるシーンを経験したからこそ、内面からにじみ出る優しさと美しさ、そして強さを兼ね備えている。フルボ酸との運命の出合いから今後の目標まで、爽やかな笑みを浮かべながら語ってくれた。
 
 
 

隠れ家的なプライベートエステサロン

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 水野裕子(タレント)
水野 プライベートエステサロン エフさんにお邪魔しています。奥のお部屋が施術スペースなんですね。インテリアもブラウンを基調としていて、居心地がよく、とても落ち着きます。寝落ち必至のリラックス空間ですね!
 
小島 ありがとうございます。心も身体もゆったりできるようにこだわっているので、水野さんにそう言っていただけて嬉しいです。
 
水野 まさに隠れ家的サロンです。こちらのサロンでは、どのような施術を受けられるのでしょう?
 
小島 フルボ酸配合の化粧品を使用したリンパトレナージュの施術をアユールヴェーダ方式で行い、経絡やツボを刺激することで大量の汗と共に老廃物を排出し、新陳代謝をうながします。施術後は皆さん「スッキリした」とおっしゃいますね。ご希望の方にはホームケア用品も販売していますよ。
 
水野 気持ちよさそう! 心身共にスッキリしそうですね。
 
小島 また、当店は完全予約制の1日3名限定としており、次のお客様とは1時間以上空けています。余裕を持って施術できますし、お客様も心から寛いでくださっていますよ。
 
 
 
 

アーカイブ一覧

分野で選ぶ

バックナンバー

最新記事

話題の記事