B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

良質な健康・美容商品で 笑顔になる幸せな生活を
株式会社シルエラ 代表取締役 梅本伊織

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー タージン(タレント)
タージン 株式会社シルエラさんは、Web制作の他、健康や美容に関連したアイテムを販売するECサイトC-Garden(シーガーデン)などを運営しているそうですね。
 
梅本 はい。現在ECサイトを5店舗運営しています。サプリメントなど自信のある商品ばかりですよ。中でも今、自社製品として力を入れているのが「ヒト幹細胞コスメ」。ヒト幹細胞とは、再生医療の分野から生まれたもので、美容業界から注目を集めている成分です。それを細胞などの代謝機能を促進するプラセンタと組み合わせることで、“守り”ではなく、“攻め”の化粧品として開発し、販売しています。
 
タージン 肌を守るよりも、きれいな肌をつくりあげるという感覚なんですね。
 
梅本 はい。こちらの「ヒト幹細胞 プラセンタ リリーSC&P」シリーズで、現在販売しているのはピュアエッセンスという美容液と、ピュアクリームの2種類。ヒト幹細胞とプラセンタを組み合わせた商品として、徐々にお客様からの認知度も高まってきていることを感じます。また、こちらのサプリメント、「C-Garden Vitamin C」も自信を持っておすすめしている商品です。
 
タージン ビタミンCの商品って世の中にたくさんありますよね。でも、結局どれがいいのかと言われると消費者としては判断がつきかねるものが多いと感じます。
 
梅本 そうですよね、実はビタミンCの原料は、現在日本国内で生産されておらず、そのすべてが輸入によって賄われています。90%以上が中国産で、約5%がイギリス産です。弊社が扱っているのはイギリスで生産された貴重で安全なビタミンCを原料としているんです。徹底して品質と安全性の確かな原料を選んでいるので、その点では安心していただきたいですね。
 
glay-s1top.jpg
タージン ビタミンCは体内ではつくれないと言いますから、こちらの商品のような質の高いものをしっかりと選びたいですよね。今後も商品の幅を広げていくおつもりですか?
 
梅本 そうですね。他ではあまり販売していない、健康と美容に役立つ高品質な商品であればどんどん取り入れていきたいです。将来的には、私の趣味であるバイク関連の商品を扱えたらと思います(笑)。ご購入くださったお客様が笑顔になって幸せな日々を送っていただけるような商品をそろえたいですね。
 
タージン お客さんの心を掴む商品をたくさん集めてくださいね。ご活躍、期待しています!
 
 
 
「仕事を楽しむ」とは‥
目標を設定することですね。明確な目標を持っていると、楽しくない、ということがないですね。今は仕事と遊びの境目がない感じで活動できていますから、とても楽しいですよ。
(梅本伊織)
 

:: 企業情報 ::

株式会社シルエラ

〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-3-27-703

ホームページ
http://ciruela.jp
http://www.c-garden.shop (C-Garden)