B+ 仕事を楽しむためのWebマガジン

経営者インタビューEXECUTIVE INTERVIEW

 
プロフィール 徳島県出身。高等専門学校卒業後は、大手空調機メーカーで商品開発の仕事に就く。5年勤めた後、副業で手がけていた健康食品販売業で独立。その活動の中でメタトロンと出合った。外資系損害保険会社に就職し、独立のための資金を貯め2016年からメタトロンを使ったサロンの運営サポートを開始。2018年にメタトロンセラピーによる体調バランスの改善を手がけるWellness Lab. QUANTUMをオープンした。【ホームページ
 
 
 
人間の細胞が発する固有の周波数を測定し、体の各部位の状態をわかりやすく表示。体調の改善に必要な食べ物などをアドバイスし、細胞の調子を整える手助けをする「メタトロンセラピー」。この画期的なセラピーを提供するのが、大阪市の「Wellness Lab. QUANTUM(ウェルネスラボクァンタム)」だ。以前からメタトロンセラピーに興味があったという杉田かおる氏が、代表の鎌田恭平氏にメタトロンの素晴らしさを聞いた。
 
 
 

周波数で体内バランスを読み取るメタトロン

 
glay-s1top.jpg
インタビュアー 杉田かおる(女優)
杉田 大阪市・南船場で、メタトロンセラピーによる体調バランスの改善を手がけるWellness Lab. QUANTUMさん。実は私も知人の紹介で、メタトロンについてはよく聞いていたんですよ。ちょっとした体の調子の悪さを整えてくれる素晴らしい機械だと思います。ただ、まだまだメタトロンを知らない方は多いですよね。まずは、鎌田代表からメタトロンについてご説明いただけますか。
 
鎌田 わかりました。そもそも人間の細胞は、一つひとつが異なる周波数を発しています。その“細胞の声”とも言える周波数を読み取って、情報を画像として出力する機械がメタトロンです。表示される情報は約800項目。6段階の色分けで、体の各部位の状態をわかりやすく示してくれるんです。
 
杉田 病院でそういった検査をするとなると、X線検査が一般的なのではないでしょうか。中には、放射線を気にされる方もいます。でもメタトロンにはそのような心配がなく、しかも、自然療法である「ホメオパシー」や、心と体と行動の調和によって健康を保つ「アーユルヴェーダ」などの考えが組み込まれているんですよね。自分の体がどのような状態なのかわかり、不調があれば、それを改善するために必要な食事やハーブ、鉱物などの種類も教えてくれるのだから、助かりますよ。
 
 
 
 

アーカイブ一覧

分野で選ぶ

バックナンバー

最新記事

話題の記事